人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

space deep

spacedeep.exblog.jp

Lindstorom & Prins Thomas / Mighty Girl

Lindstorom & Prins Thomas / Mighty Girl_c0067224_23103868.jpgまた、こいつらか・・・・って思っちゃうけど、ほんとはずしません。いつでもストライクです(自分は)。なんかにたような感じのばっかりだなーーとおもいきや、それぞれが強力な魅力をはなってるんですよね。その微妙な違いがツボだったりします。Mighty GirlはCanのカバーみたいです。Vrang Og Vanskeligの方が自分的にはCanっぽい気が・・・・いや、むしろAshraっぽいかな。
[Mighty Girl][Vrang Og Vanskelig][Feel PM]
by rane77 | 2006-03-07 23:23
<< The Best Of Voyage Kelly Polar / L... >>