人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

space deep

spacedeep.exblog.jp

Les Rockets / Rocket Fuel

Les Rockets / Rocket Fuel_c0067224_18353572.jpgフレンチ産コズミックディスコバンド。全身シルバーの衣装にシルバーのメイクでやってるらしい。これだけ聞くとただの色物バンドじゃん!! とおもいそうだが音のほうは・・・ はっきりいってヤバいです!             かなりかっこいいですよ。                             しかしこういうバンドの再発が多いですね、最近。アンダーグランドなものの再検証がはじめられてからだいぶたつけど、ヤバいやつが次から次へと明るみにでてきてますね、イタロディスコしかりディスコバンドしかりプログレシッブロックなどなど。ま、自分は好きなんで喜んでます・・・ が、購入するものに統一性がなさすぎて自分でもこまってます。でも、きいてるだけで幸せです。[sample][sample][sample]
by rane77 | 2005-12-18 19:00
<< BLADE RUNNER - ... ANNIE / Anniemal >>