人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

space deep

spacedeep.exblog.jp

懐メロ

最近、友達がAaliyah / The One I Gave My Heart Toのremixって
誰がやってたんだっけ?ということから話は始まります。
まず、アーティスト・タイトルともにいわれてもどの曲なのか思い出せません!!
とりあえずオリジナルを聴いてみることに。が、わからず・・・
イメージできないし思い出せない!!10~12年くらい前のことなのでなおさらです。
で、自分より先に友達が見つけてきました。
それが、こちら。
Aaliyah / The One I Gave My Heart  Soul Solution Mix


聴いてみてやっと思い出しました!!
ありましたね~、これ。当時、プレイしてました。

で、記憶の底から一緒に蘇ってきたSoul Solution ネタ!!
こちらはオリジナルバージョン。
Jody Watley / Off The Hook


Jody Watley / Off The Hook Soul Solution(Mix)


Jody Watley / Off The Hook。
これも思い出の曲。たしか、FAMILIARのTAKEさん(OVER&OVER)が
当時プレイしてて教えてもらったのを覚えています。
この曲からThe Brand New Heavies / You Are The Universe へ
よくMIXしてたことを思い出し、懐かしく思いました。


いやいや、ほんと懐かしい。
by rane77 | 2008-12-26 12:50
<< Information X'mas >>