人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

space deep

spacedeep.exblog.jp

さぼってました

だいぶさぼってましたが・・・ポツリポツリと復活しようかと思います。

CISCOがなくなってから、情報収集が困難になってきました。
それだけ、CISCOの取り扱っている商品の数が多く
幅が広かったということになります。
他にも良いレコ屋はたくさんありますが、個人的にはCISCOファンでした。
取り置きも長くできたし。笑

そして、現在では、DJする際に使用している楽曲の95%はデジタルダウンロードによる
楽曲で構成されています。
その中でも、気になったもの、お気に入りのアーティストや楽曲を
少しづつ紹介していこうと思います。

復活第一弾はこのブログの初期にも登場したASHRAです。
                Ashra / New Age Of Earth
さぼってました_c0067224_101663.jpg


                Ashra / Correlations
さぼってました_c0067224_10161951.jpg


                Ashra / Black Out
さぼってました_c0067224_10163330.jpg


いまでも、しょっちゅう聞いてます。
自分がプログレッシブ・ロックにハマるきっかけになったバンドで
もちろんジャーマン・プログレッシブ・ロック界の重要バンドでもあります。
現在のHOUSE・TECHNOシーンにも多大な影響を与えています。
ハマると抜け出すのが困難なバンドで、ヤバイです。笑
by rane77 | 2008-12-04 10:09
<< Lostep / Burma 告知です >>