ブログトップ

space deep

spacedeep.exblog.jp

YOU TUBEすごい!!

あらためて、YOU TUBEってすごい!!
探し物が大抵見つかります。で、今回見つけたのはこちら。
Doctor's Cat / Feel The Drive(Inst)。
Vocal Versionもありますが、自分はインストバージョンをプレイしてました。
カッコイイです!!


[PR]
# by rane77 | 2008-12-19 20:50

Space / Magic Fly

最近、ここらへんの音がツボ。
毎日、聴いてます。笑


[PR]
# by rane77 | 2008-12-17 19:00

告知です

2009.01.08.Thursday BEAT BREAKS@CLUB ADD
c0067224_937864.jpg


2009年、一発目のBEAT BREAKSです。
是非、お越しください!!よろしくお願いします。
[PR]
# by rane77 | 2008-12-10 09:52

Lostep / Burma



ふざけた曲名とはうらはらに、だいぶ飛ばされます!!笑
このremixはSashaなんですがこれとは別のversionがあって
個人的にはそっちのほうがヤバイです。
[PR]
# by rane77 | 2008-12-10 09:34

さぼってました

だいぶさぼってましたが・・・ポツリポツリと復活しようかと思います。

CISCOがなくなってから、情報収集が困難になってきました。
それだけ、CISCOの取り扱っている商品の数が多く
幅が広かったということになります。
他にも良いレコ屋はたくさんありますが、個人的にはCISCOファンでした。
取り置きも長くできたし。笑

そして、現在では、DJする際に使用している楽曲の95%はデジタルダウンロードによる
楽曲で構成されています。
その中でも、気になったもの、お気に入りのアーティストや楽曲を
少しづつ紹介していこうと思います。

復活第一弾はこのブログの初期にも登場したASHRAです。
                Ashra / New Age Of Earth
c0067224_101663.jpg


                Ashra / Correlations
c0067224_10161951.jpg


                Ashra / Black Out
c0067224_10163330.jpg


いまでも、しょっちゅう聞いてます。
自分がプログレッシブ・ロックにハマるきっかけになったバンドで
もちろんジャーマン・プログレッシブ・ロック界の重要バンドでもあります。
現在のHOUSE・TECHNOシーンにも多大な影響を与えています。
ハマると抜け出すのが困難なバンドで、ヤバイです。笑
[PR]
# by rane77 | 2008-12-04 10:09

告知です

2008.12.04.Thursday BEAT BREAKS @CLUB ADD
c0067224_9344687.jpg

[PR]
# by rane77 | 2008-12-04 09:49

告知です

2008.11.06.Thursday BEAT BREAKS @CLUB ADD
c0067224_2225321.jpg


2008.11.15.Suturday BEAT BREAKS @Sandinista
c0067224_2251389.jpg

[PR]
# by rane77 | 2008-10-31 22:05

告知です

c0067224_2048923.jpg


次回BEAT BREAKSは2008.10.02 Thursdayになります。
よろしくです。
[PR]
# by rane77 | 2008-09-24 20:48

アナログリリースが少なすぎ

ご無沙汰です。
アナログのリリースが無いからブログを書く機会が激減です。
今年にはいってから買ったアナログの枚数はたったの3枚・・・
あとは全部デジタルダウンロードです。
しかし、Disco Dub周辺の音源だけはアナログで!!と思っていたのですが
デジタルダウンロードにLindstromやPrins Thomas、Eskimo Recordings、
Full PuppなどあげくのはてにはBlack Devil Disco Clubまで・・・
けっこうがっかりです。
ある一部分は完璧にデジタルへ移行してますが、アナログを外せせない部分というのが
自分はDisco DubやCosmic、Itaro Discoなんかだったわけで・・・
あんなに一生懸命アナログ買ったのに・・・って感じです。
特にLindstromなんかはすごく好きでほとんどアナログで持ってますし
Disco Dubだったら去年ぐらいまでのだったらほとんど持ってる!!
という強みがあったけど、いまではデジタルでほとんど買えてしまう。
なんか心の拠り所を無くした感さえあります。
現在は現在でやりたいこと、やらなきゃいけないこともはっきりしてるけど
それでも、やっぱりDisco Dubが好き!!
ということで現在、仙台でDisco Dub周辺のDJをやってる方・・・応援してます!!
[PR]
# by rane77 | 2008-09-24 20:46

次回のBEAT BREAKSは2008/09/04です

c0067224_20148100.jpg


よろしくお願いします。
[PR]
# by rane77 | 2008-08-29 20:02