ブログトップ

space deep

spacedeep.exblog.jp

<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Thanks

今年も1年間ありがとうございました!!
来年もSpaceDeep、BEAT BREAKSをよろしくお願い致します。
[PR]
by rane77 | 2008-12-31 21:31

Information

c0067224_18505460.jpg

2009.01.31.Saturday Sparkle Vol.18 at club ADD
Let's Enjoy!!
[PR]
by rane77 | 2008-12-29 19:07

懐メロ

最近、友達がAaliyah / The One I Gave My Heart Toのremixって
誰がやってたんだっけ?ということから話は始まります。
まず、アーティスト・タイトルともにいわれてもどの曲なのか思い出せません!!
とりあえずオリジナルを聴いてみることに。が、わからず・・・
イメージできないし思い出せない!!10~12年くらい前のことなのでなおさらです。
で、自分より先に友達が見つけてきました。
それが、こちら。
Aaliyah / The One I Gave My Heart  Soul Solution Mix


聴いてみてやっと思い出しました!!
ありましたね~、これ。当時、プレイしてました。

で、記憶の底から一緒に蘇ってきたSoul Solution ネタ!!
こちらはオリジナルバージョン。
Jody Watley / Off The Hook


Jody Watley / Off The Hook Soul Solution(Mix)


Jody Watley / Off The Hook。
これも思い出の曲。たしか、FAMILIARのTAKEさん(OVER&OVER)が
当時プレイしてて教えてもらったのを覚えています。
この曲からThe Brand New Heavies / You Are The Universe へ
よくMIXしてたことを思い出し、懐かしく思いました。


いやいや、ほんと懐かしい。
[PR]
by rane77 | 2008-12-26 12:50

X'mas

X'masということでBEAT BREAKSにて
期間限定のMIXを配信しています。
是非!!
[PR]
by rane77 | 2008-12-24 14:29

YOU TUBEすごい!!

あらためて、YOU TUBEってすごい!!
探し物が大抵見つかります。で、今回見つけたのはこちら。
Doctor's Cat / Feel The Drive(Inst)。
Vocal Versionもありますが、自分はインストバージョンをプレイしてました。
カッコイイです!!


[PR]
by rane77 | 2008-12-19 20:50

Space / Magic Fly

最近、ここらへんの音がツボ。
毎日、聴いてます。笑


[PR]
by rane77 | 2008-12-17 19:00

告知です

2009.01.08.Thursday BEAT BREAKS@CLUB ADD
c0067224_937864.jpg


2009年、一発目のBEAT BREAKSです。
是非、お越しください!!よろしくお願いします。
[PR]
by rane77 | 2008-12-10 09:52

Lostep / Burma



ふざけた曲名とはうらはらに、だいぶ飛ばされます!!笑
このremixはSashaなんですがこれとは別のversionがあって
個人的にはそっちのほうがヤバイです。
[PR]
by rane77 | 2008-12-10 09:34

さぼってました

だいぶさぼってましたが・・・ポツリポツリと復活しようかと思います。

CISCOがなくなってから、情報収集が困難になってきました。
それだけ、CISCOの取り扱っている商品の数が多く
幅が広かったということになります。
他にも良いレコ屋はたくさんありますが、個人的にはCISCOファンでした。
取り置きも長くできたし。笑

そして、現在では、DJする際に使用している楽曲の95%はデジタルダウンロードによる
楽曲で構成されています。
その中でも、気になったもの、お気に入りのアーティストや楽曲を
少しづつ紹介していこうと思います。

復活第一弾はこのブログの初期にも登場したASHRAです。
                Ashra / New Age Of Earth
c0067224_101663.jpg


                Ashra / Correlations
c0067224_10161951.jpg


                Ashra / Black Out
c0067224_10163330.jpg


いまでも、しょっちゅう聞いてます。
自分がプログレッシブ・ロックにハマるきっかけになったバンドで
もちろんジャーマン・プログレッシブ・ロック界の重要バンドでもあります。
現在のHOUSE・TECHNOシーンにも多大な影響を与えています。
ハマると抜け出すのが困難なバンドで、ヤバイです。笑
[PR]
by rane77 | 2008-12-04 10:09

告知です

2008.12.04.Thursday BEAT BREAKS @CLUB ADD
c0067224_9344687.jpg

[PR]
by rane77 | 2008-12-04 09:49