ブログトップ

space deep

spacedeep.exblog.jp

<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Black Pearl / Bounty Island

c0067224_2331371.jpg
DJ Shah's San Antonio Harbour Rmx が気持ちイイ!!DJ Shah ・・・この人はこうゆう綺麗で気持ちイイ曲がすげー多い!!
実はこの人の作品、けっこう買ってます。
[Original Mix]
[DJ Shah's San Antonio Harbour Rmx]
[PR]
by rane77 | 2008-02-27 23:38

日本海・湯野浜BALEARIC

先日、山形県の鶴岡市、湯野浜の游水亭いさごやという旅館にいってきました。
目的は、日々疲れに疲れた心と体を癒すため・・・・
天気はあまりよくなかったけど良い景色にも恵まれ、かなりリフレッシュできました。
旅館の目の前がすぐ浜辺で、部屋の窓からはどこをみても海と空。
c0067224_22393574.jpg

















そして、謎に部屋にあったBALEARICなCDが2枚。
c0067224_22434334.jpg

















海をみながらの露天風呂
c0067224_2248236.jpg

















美しい海と空。ちょっと雲が多いけど・・・
c0067224_2253197.jpg

















和洋折衷な部屋
c0067224_22565534.jpg

















などなど、良い休日を過ごしてきました。
明日から、また仕事かと思うとかなり嫌です。 
[PR]
by rane77 | 2008-02-26 23:01

ネタ不足

ますます深刻になってきました・・・新譜のリリース。最近は、まったくリリースされてないような気がします。チェックはしてるけどあまり変わりがない。これはマズイ・・・・と思っていたところ、とある人物からこの音源をいただきました。
アーティストは秘密です。
めちゃくちゃイイ曲です。
[sample]
[PR]
by rane77 | 2008-02-25 00:38

次回のBEAT BREAKSは2008/03/05です

c0067224_23152221.jpg

よろしくお願いします。
[PR]
by rane77 | 2008-02-16 23:15

Petibonum / Little Planet

c0067224_18564926.jpg
Original Mixにやられました。嫌なことを全部忘れさせて、癒してくれます。我々、人間には心を癒してくれる音楽が必要です。また、楽しくしてくれる音楽も必要です。イコール、音楽は人間の生活に於いて必要不可欠なものなのです。
自分はですけど。
[Original Mix]
[Fred Baker vs. Vincent Gorczak Remix]
[PR]
by rane77 | 2008-02-14 19:07

Michael Cassette 

c0067224_18454889.jpg
AnjunadeepからMichael Cassetteの新譜。最近、新譜のリリース量が減ってるような気が・・・・再発ばっかりです。しかし、まったくリリースされてないわけではありません。こんなにイイ曲もリリースされてます!!
Shadow's Movement が最高でした。Fox And Shooting StarもGOOD。
[Shadow's Movement]
[Fox And Shooting Star]
[PR]
by rane77 | 2008-02-14 18:54

BOZAK


BOZAKのミキサーがでるみたい!!アイソレーターはでてるみたいです。ホームページからKevin HedgeやLouie Vegaの動画が見れます。
音の方はどうなんでしょう?楽しみです。
[PR]
by rane77 | 2008-02-12 22:42

BEAT BREAKS MIX

c0067224_19183519.jpg
BEAT BREAKS 20080206@CLUB ADDにて配布したMIX CDです。
[PR]
by rane77 | 2008-02-11 19:21

Ferdy & Matt Van Wyk / Miami 8:06 / I Am Guilty

c0067224_22222359.jpg
年末にみつけてから探してた1枚。やっと再入荷しました。2曲ともいいけどMiami 8:06 がヤバイ!! 最近、探し物がタイミングよく手に入るので非常に満足です。
[Miami 8:06]
[I Am Guilty]
[PR]
by rane77 | 2008-02-08 22:28

DJ Shah feat. Adrina Thorpe / Who Will Find Me

c0067224_4453113.jpg
いままではCDでプレイしてましたが、ついに手にいれました。人気があるらしく、なかなか買えませんでした。最高です。
[Original Summer Sunset Mix]
[Main Mix]
[PR]
by rane77 | 2008-02-01 04:52