ブログトップ

space deep

spacedeep.exblog.jp

<   2007年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Bagdad Cafe The Trench Town / Satisfaction

c0067224_2226864.jpg
ついに発売、そして本日Get、期待を裏切らないNiceな内容でした。ほんと、いいよこれ。夏っぽくて季節的にもぴったり。しかも、CD-Extra仕様 "Nice Time"PV映像も収録されてて、ちょっとお得。
[Nice Time ~All Night Time~]
[New Days]
[あの夏の日]
[PR]
by rane77 | 2007-07-29 22:39

Samurai Champloo

c0067224_19572858.jpgc0067224_19573946.jpg







Samurai Champlooというアニメのサントラらしい。
左が Departure - Nujabes / Fat Jon 
右が Impression - Force Of Nature / Nujabes / Fat Jon  
Nujabesの音源をさがしてて発見。アニメのサントラとはいえトラックメーカーが良いのでOKでしょ。しかもForce Of Nature まで参加してるじゃないですか!!すごいな、このサントラ。これもかなりよかった。
[Force of Nature - Just Forget]
[Nujabes - Tsurugi No Mai]
[Force of Nature - The Stroll]
[Nujabes - Battlecry FT. Shing02]
[PR]
by rane77 | 2007-07-29 20:15

Nujabes / Modal Soul

c0067224_194516100.jpg
PILEWORKSのみんなに教えてもらったいけてるHip Hop。いや~、すごくいいよ、Nujabes。かなりツボ、はまりました。
PILEWORKSの事務所でいつもいい音楽がかかってるんですよ。Hip Hopは全然わかんないから勉強になります。
[Feather Feat. Cise Starr & Akin (Cyne)]
[Reflection Eternal]
[Flowers]
[Horizon]
[PR]
by rane77 | 2007-07-29 19:58

Grandmaster Flash Presents Salsoul Jam 2000

c0067224_0111891.jpg
2000年リリース。ちょっと古いけどおもしろそうだったのでget。
Salsoulの音源のみで Grandmaster FlashがMix。いやー、これはやばい。当然のことながらスクラッチは当たり前、そして超うまい。収録されてる曲も名曲ばかりだから末永くたのしめます。
[Loleatta Holoway / Hit And Run]
[Silvetti / Spring Rain]
[Salsoul Orchestra / Just The Right Size]
[Loleatta Hollaway / Love Sensation]
[Double Exposure / Ten Percent]
[PR]
by rane77 | 2007-07-26 00:26

Tek Box / Express

c0067224_23582214.jpg
Idjut Boys のEditが気になってget。あいかわらずのIdjut節、やっぱりかっこいい。そして、タイトルのExpress。視聴だけではわからない素敵な展開が・・・  やばいです。
[Express]
[Move Ur Hips ( Idjut Boys Edit )]
[PR]
by rane77 | 2007-07-26 00:05

買い物しすぎ?

c0067224_23391892.jpg
前からほしかったVan×Neck Face。やっとget。 
c0067224_23431631.jpg
DISSIZSLIXのTee。ひとめぼれ。
なにかと欲しいものがいっぱいある今日このごろ。時間とお金が欲しい。
[PR]
by rane77 | 2007-07-25 23:47

ピスト

ピストを買うきっかけになった動画です。
[sample]
[sample]
[PR]
by rane77 | 2007-07-21 23:49

Forerunners / LIfecycle

c0067224_2314334.jpg
こちらもトランスネタ。Originalがとにかくやばい! はやくてもいいけど自分はかなりピッチおとして使ってます。夢見心地な気分になれるナイスなトラックです。
[Original Mix]
[2Leo G Rmx]
[PR]
by rane77 | 2007-07-21 23:19

Michael Cassette

c0067224_2301298.jpg
う~~ん、最近トランスがいいです、じつは結構買ってます。去年の年末あたりから買い始めて、やっとたまってきたかんじ。聴いてて気持ちいいかんじのがあまりなくて、なかなかネタが増えない!!これは気持ちいいかんじでよかったです。
[Zeppelin]
[David]
[PR]
by rane77 | 2007-07-21 23:07

バンビーノ

c0067224_693148.jpg
昨日の夜はClub ADDへ遊びにいってきました。そこでの一枚。幸せそうに横たわる宇宙人が・・・・ まさかのロズウェル事件の再来を思わせる事件!!!  犠牲者はI君・・・内容は・・・とてもじゃないけどいえません。1時間後・・・トイレで下半身丸出しの謎の行動   そしてエリア51へと搬送  楽しい一夜をすごせました。
[PR]
by rane77 | 2007-07-17 06:21