ブログトップ

space deep

spacedeep.exblog.jp

<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

DEDICATION / THE SUNDANCE

c0067224_23203510.jpg鎌倉在住のKEITAとFOOLISH FELIX、クロマニヨンのTSUYOSHIがセッション というコメントがついてるけどだれなんでしょうね。けど、音の方はばっちし。かっこいいです。
[THE SUNDANCE KID]
[WESTBOUND23]
[BLAZE OF GLORY]
[PR]
by rane77 | 2007-05-27 23:26

Logic System / To Gen Kyo

c0067224_22452258.jpgYMOのライディーン、中国女のカバー収録。全体的に中国あたりを彷彿させる感じの内容になってます。
うーん、癒されます。ライディーンはこっちのほうが好きです。
[PR]
by rane77 | 2007-05-13 22:51

The Greatest Hits Of First Choice

c0067224_2233197.jpgタイトル通りFirst Choiceの珠玉の名作を20曲収録したベスト盤。やっぱりいいね、サルソウル関連。晴れた日にこれをききながらドライブでもしたら気持ちいいかも、きいてるだけでテンションあがります。
[PR]
by rane77 | 2007-05-13 22:38

A Mountain Of One

c0067224_2224443.jpgA Mountain Of Oneの2nd EP。なんか人気あるみたいですね、これ。限定1000枚だそうです。前回同様、良い内容です。
[sample]
[PR]
by rane77 | 2007-05-13 22:28

Map Of Africa

c0067224_22145894.jpg遂に出ましたね、アルバム。やはりレベルが高い、そこらへんのロックとは違います。
[sample]
[PR]
by rane77 | 2007-05-13 22:22

GONG / Angel's Egg

c0067224_2352416.gifRadio Gnome Invisible trilogy第2作。前作Flying Teapotと最終作Youの全3部作。これが一番好きかも。
[sample]
[PR]
by rane77 | 2007-05-12 23:57

DJ Kawasaki / Beautiful

c0067224_23261579.jpg
DJ Kawasakiって誰?このジャケットの女の人?かわいいじゃん・・・やばい、好きかも・・・なんて、勝手な思い込みから購入。けど、よくよく調べてみればDJ Kawasakiって男じゃん。ジャケットの子は?ファッションモデルの藤井リナという人でした。はあ~~、がっかりとかおもったけど、このアルバムいがいとよかったです。たまには、こういうのもいいもんですな。The Galaxyがおきにいりです。
[The Galaxy]
[Promises Feat.Terrance Downs]
[Save Your Love Feat.Angela Johnson]
[Blazin' Feat. Karin]
[PR]
by rane77 | 2007-05-12 23:45

Sumeria / Golden Tears

c0067224_2324048.jpgこれは、やばいです。かなりいい。最近じゃ、値段もあがり入手困難になりつつあり、ヤフオクじゃ軒並み6000円前後とまずまず高くなっていて悩んでいたところ、某店店長のKさんから格安でGET。ありがとうございました。ていうか、曲は聴いたことがあったんだけど、誰の曲かわからなかったんだけどKさんがプレイしていてSumeriaと判明。さすが、Kさん。マニアです。
[PR]
by rane77 | 2007-05-12 23:19

Rune Lindbaek / Klubb Kebabb

c0067224_22335096.jpgNoidからノルウェーのRune Lindbaekのリエディット物。かなりクオリティー高いです。なおかつ、元ネタも有名どころばかり。goodです。
[Klubb Kebabb Intro]
[Afrika]
[Lil Lippo Lippa]
[Dum Dum Delay]
[PR]
by rane77 | 2007-05-12 22:44