ブログトップ

space deep

spacedeep.exblog.jp

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Mudd / Claremont 56

c0067224_22533929.jpg買おう買おうと思いながらはや4ヶ月。やっと、かいましたよ、これ。目玉はSummer In The Wood。はまりました。ほかにもちらほらといいのが収録されてます。
[Summer In The Wood]
[The Snicker ]
[C40]
[PR]
by rane77 | 2007-04-02 23:05

富田 勲 / 惑星

c0067224_2345983.jpg本日は、某店従業員の泥棒ヒゲM君と久しぶりに街へお買い物。お目当てはSupremeの春夏物。その後、レコ屋へいき発見したのがこれ。先日のOdyssayというパーティでDJのS君がplayしていて知りました。日本の電子音楽家、富田 勲。クラシック音楽をシンセサイザーで編曲しているのが多いです。ボレロなんかは自分もplayしてますが、惑星はしらなかったです。ちなみにこの惑星、元はホルストの組曲 惑星です。
[PR]
by rane77 | 2007-04-02 00:02

Wolfmother / Joker And The Thief

c0067224_1484739.jpgオーストラリアが生んだ新世紀のレッド・ツェッペリンと話題、らしいWolfmother。Tim Goldsworthy という人のremix。かっこいいです。
[Original]
[Tim Goldsworthy Remix]
[PR]
by rane77 | 2007-04-01 14:13

Gong / Gazeuse !

c0067224_13553499.gifJazzRockの金字塔的バンド。本作には、Allan Holdsworthも参加。サイケデリック!!!
[sample]
[PR]
by rane77 | 2007-04-01 14:08

Thomas Leer / Conversation Peace

c0067224_13594421.jpg誰でしょう、この人・・・まったくわからない。けど、いいです。イスラエルのAvatarというレーベルからでてます。
[Your Dream Or Mine]
[Somnatic]
[Sad Telepath]
[PR]
by rane77 | 2007-04-01 14:04