ブログトップ

space deep

spacedeep.exblog.jp

<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Group Of People / Theme From A Group Of People

c0067224_1720949.jpgすごくポップなかんじだけど、好きです。
[sample]
[PR]
by rane77 | 2006-11-23 17:21

Jonas Bering / Lost Paradise

c0067224_17172429.jpg全4曲、すばらしい。最近、こんなかんじのばっか買ってます。
[sample]
[PR]
by rane77 | 2006-11-23 17:19

The D.L.O. / Luftheory

c0067224_17133327.jpgかなり重宝しそうなトラックでかなりかっこいい。
[sample]
[PR]
by rane77 | 2006-11-23 17:15

Mood Men / Futher Dimensions

c0067224_16591743.jpgこのレーベルっていいのけっこうでてますね・・・ てか、気がつくのおそい?
[Futher Dimensions]
[Futher Dimensions]
[PR]
by rane77 | 2006-11-23 17:07

Slam Mode Afuera De Sitio / Neveah

c0067224_1646062.jpg最近、コズミックやらプログレッシブロック、シンセディスコなどを追い求めていった結果あることに気がついた。トランスって意外と今の自分が求めている音に近いかも・・・ すごく近いかっていうとそんなでもないけど、遠くもない・・・ 気がする。
これも、そんな思考のアンテナにひっかかったものです。
[Neveah]
[Afuera De Sitio]
[PR]
by rane77 | 2006-11-23 16:57

Lindstrom / The Contemporary Fix

c0067224_19164292.jpg元ネタがイタロディスコのIl Velielo。自分にはこれだけで十分です。元ネタが好きだから、これも好き。そんなかんじです。
[The Contemporary Fix]
[The Contemporary Fix (Serious Syntoms Version)]
[PR]
by rane77 | 2006-11-04 19:20

Supersound 007

c0067224_1859317.jpgこのレーベルはかなり好きです。ほとんど買ってます。今回はDroidsが収録、Droidsはレコードみたことないです、探してもほんとみつからないだけに嬉しいかぎりです。
[Droids / ( Do You Have ) The Force - pt.1 & 2]
[Undisputed Truth / UFO's]
[PR]
by rane77 | 2006-11-04 19:05

Altz / Waltz

c0067224_18532414.jpgAltzはわかるけどWaltzって誰だ?よくわからんけどイイです。
[Altz / Frozen]
[ Waltz / Folkesta ]
[PR]
by rane77 | 2006-11-04 18:57

Magnus International / Kosmetisk

c0067224_18489100.jpgこのレーベル、割と好きなほうだけどあたりとはずれが極端な気が・・・  でも、これはよかったです。
[Kosmetisk]
[Onkel Reisende Mac]
[PR]
by rane77 | 2006-11-04 18:51

Brennan Green / Piston Fiston

c0067224_1839584.jpg久しぶりにレコードかいました。最近は全く欲しいのがなかったからなにも買ってませんでした。
[Brennan Green / Pluto's Retreat - Optimus Remix]
[Piston Fiston / Piston Fiston - Fabrizio Mammarella Remix]
[PR]
by rane77 | 2006-11-04 18:44