ブログトップ

space deep

spacedeep.exblog.jp

<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Kelly Polar / Love Songs Of The Hanging Gardens

c0067224_16305598.jpgMETRO AREAの弦楽器を担当しているKelly Polar Quartetのソロアルバム。METRO AREAに似てそうで似ていない、弦楽器主体のdeep houseで、ある意味トリッピーな感じ(deepすぎて)に感じました。けっこうイイかんじです。[Black Hole][My Beauty In The Moon]
[PR]
by rane77 | 2006-02-28 16:43

Franz Ferdinand /You Could Have It So Much Better

c0067224_23443866.jpgインディーレーベルからデビュー後、全世界のレーベルが争奪戦をくりひろげた1stアルバムは今日まで200万枚のセールスを突破し、昨年、世界で一大センセーションをまきおこしたFranz Ferdinandの2ndアルバム。しかし今回は賛否両論で結構、意見がわかれてるみたいですね。自分は好きですよ。[Do You Want To]この曲にやられました。
[PR]
by rane77 | 2006-02-27 23:55

NOBODY / And Everything Else

c0067224_0293194.gif西海岸のhiphop artistらしいです。詳しくはわかりません。けど、超イイ。なんか夢見心地なかんじ。ジャケはサイケっつぽいけど・・・てゆうか、サイケの影響うけてんのかな?(ジャケじゃなくて曲)ちなみに、2番目のsample曲にやられてかっちゃいました。[sample][sample][sample]
[PR]
by rane77 | 2006-02-27 00:40

GAGLE / Big Bang Theory

c0067224_0121196.jpgいや~、やっと買いましたよ。これは聴かないわけにはいかないでしょー。やはり、最高です。前作よりもアダルトな感じがするのは自分だけでしょうか?味があるというか、なんというか・・・・ん~、とにかくイイ。これからもがんばってほしいですね。
[PR]
by rane77 | 2006-02-27 00:25

Easy Going / Fear

c0067224_0145041.jpgついに手にいれました。デッドストックが発見され、ちょびっとでまわったけど即完売。いやー、ずいぶん探しましたよ。半ばあきらめかけてました。が・・・やっと発見。本当にうれしいです。N氏、大感謝です。[Fear][Strip You][To Simonetti][Put Me In The Deal]
[PR]
by rane77 | 2006-02-24 00:21

Joakim / I Wish You Were Gone

c0067224_23101696.jpgフランスの変態JoakimさんのNew。Donna SammerのI Feel Loveのパクリなんじゃないかって思うくらい似てます。・・・・が、やはりべつもの。それなりにかっこいいです。正直、ジャケ買いです。とても素敵なジャケです。こういうの大好きです。[sample]
[PR]
by rane77 | 2006-02-15 23:20

Plaid / Rest Proof Clockwork

c0067224_23153996.gifすごくいいですよ、これ。チルです。なかでもRalomeが最高です。[Ralome][sample][sample]
[PR]
by rane77 | 2006-02-06 23:16