ブログトップ

space deep

spacedeep.exblog.jp

2007年 10月 08日 ( 5 )

Shapes Store Open

c0067224_21434619.jpg
一緒にDJをやってる平山君が自分のShopをOpenさせました。本日は、顔だしがてらShapesオリジナルTeeをGET。そのほかにも、GAGLEのDJ Mu-RのMIX CDほかステッカー、ハーブをもらっちゃいました。お店の写真は後日UPします。
c0067224_21515916.jpg

[PR]
by rane77 | 2007-10-08 21:52

Daniel Bovie & Roy Rox / Kiss The Moon

c0067224_21261585.jpg
夏はおわっちゃいましたが夏っぽい曲。夏といえば夏っぽいし、朝っぽくもあるし、まあ、とにかく高揚感と透明感をあわせもった美しい曲。
[Original Mix]
[Salinas Beach Mix]
[PR]
by rane77 | 2007-10-08 21:31

Joonas Hahmo

c0067224_2117347.jpg
両面ともいいかんじに活躍しそうなトランス。特にB面、展開が綺麗でやられました。A面もgood。
[A/"Together"]
[B/"Sound Of Sunday"]
[PR]
by rane77 | 2007-10-08 21:24

Silent Dream / Mixed by Eitetsu Takamiya

c0067224_20535692.jpg
買う順番が逆になっちゃいましたが、Flower Records主宰高宮永徹氏による意外にもキャリア初となるミックスCD。Flower Records音源のみでの選曲になってます。Chillでまったりできます。
[Smile (Silent Dream Version) / Gallery Connection]
[Osmosis / Oceanuants]
[Southern a.m. / Too Rooms]
[Gradual Life (Silent Dream Version) / Kentaro Takizawa]
[PR]
by rane77 | 2007-10-08 21:03

Nomak / Calm

c0067224_20453819.jpg
ついにでました、Nomakのフルアルバム。MIX CDにも多数収録されてましたが、これでじっくりと聞くことができます。心に響く暖かい作品、最高です。
[sample]
[PR]
by rane77 | 2007-10-08 20:52