人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

space deep

spacedeep.exblog.jp

アナログリリースが少なすぎ

ご無沙汰です。
アナログのリリースが無いからブログを書く機会が激減です。
今年にはいってから買ったアナログの枚数はたったの3枚・・・
あとは全部デジタルダウンロードです。
しかし、Disco Dub周辺の音源だけはアナログで!!と思っていたのですが
デジタルダウンロードにLindstromやPrins Thomas、Eskimo Recordings、
Full PuppなどあげくのはてにはBlack Devil Disco Clubまで・・・
けっこうがっかりです。
ある一部分は完璧にデジタルへ移行してますが、アナログを外せせない部分というのが
自分はDisco DubやCosmic、Itaro Discoなんかだったわけで・・・
あんなに一生懸命アナログ買ったのに・・・って感じです。
特にLindstromなんかはすごく好きでほとんどアナログで持ってますし
Disco Dubだったら去年ぐらいまでのだったらほとんど持ってる!!
という強みがあったけど、いまではデジタルでほとんど買えてしまう。
なんか心の拠り所を無くした感さえあります。
現在は現在でやりたいこと、やらなきゃいけないこともはっきりしてるけど
それでも、やっぱりDisco Dubが好き!!
ということで現在、仙台でDisco Dub周辺のDJをやってる方・・・応援してます!!
by rane77 | 2008-09-24 20:46
<< 告知です 次回のBEAT BREAKSは... >>