人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

space deep

spacedeep.exblog.jp

Jackson And His Computer Band / Smash

Jackson And His Computer Band / Smash_c0067224_1792014.jpgこれはすごいですよ、ジャンルは・・・・不明・・・・と、いうかなんていったらいいかわかりません・・・が、内容はかなりいい。聞いてておもしろいですよ。ちょっと前にこのアルバムからのシングルがでてたけど、いまいちだったんですよ、自分的に。試聴しても感じがつかめなくて、なんだこりゃ?って感じで・・・・しかーし、アルバムは違いましたよ。曲数がおおいだけあって、試聴していくにつれテンションがあがっていき・・・・ADD TO CART。おもしろいことやってますよ、おすすめです。[sample][sample][sample][sample][sample]
by rane77 | 2006-01-09 17:47
<< Dev Large / Kur... EM Recordより二部作 >>