人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

space deep

spacedeep.exblog.jp

BLADE RUNNER - SCORE

BLADE RUNNER - SCORE_c0067224_22422327.jpg映画ブレードランナーのサントラ。。なんだけどニューアメリカンオーケストラというバンドによるカバー。けっこういいかんじで、End Tittleが最高にかっこいい。オリジナルはヴァンゲリスという人の作曲で、オリジナルより先にカバーのほうが発売されたみたいです。オリジナルもすごくいいけどEnd Tittleはカバーバージョンのほうが好きです。ま、両方もってても損はしませんね。ちなみに、Melon / 新宿ブレードランナー を思い出したのはこのサントラがきっかけです。[sample]
by rane77 | 2005-12-24 23:15
<< 新年第一号 Les Rockets / R... >>