ブログトップ

space deep

spacedeep.exblog.jp

ANNIE / Anniemal

c0067224_2255752.jpg北欧の歌姫 / DJ / producerといろいろなことをこなすANNIEちゃん。ただのエレポップかとおもいきや、なかなかいいですよ。RoykssopによるHeartBeatのRemixも収録。                        そしてこのHeartBeatなんですが、今は亡きDJ Erot(元彼)への想いを歌った泣きの一曲。そしてDJ Erotなんですが・・ かなり前にSong For Annieという曲を製作していて、なんとIdjut Boysのsururday night liveに収録されているではありませんか(まったくきずかなかった)。持病の心臓病で若くして亡くなったらしいです。そんな彼との共同作、Greatest Hitもgood。これからも目が離せないですよ。[sample][sample]
[PR]
by rane77 | 2005-12-17 23:31
<< Les Rockets / R... Holger Czukay /... >>