ブログトップ

space deep

spacedeep.exblog.jp

復活

c0067224_2155430.jpgMELON/新宿ブレード・ランナー                   今から7年前のことです。ジャケットの色香にやられ、興味をもちHMVで試聴をしてみたら・・・  なんともすばらしじゃないですか  が、当時の自分はかなりの貧乏で買うことができず、次第に記憶のなかから薄れていき現在にいたる。しかし、あることがきっかけで7年ぶりに思いだし、ネットで検索したところ、2ヶ月まえに再発されているじゃないですか。即座に購入。7年ぶりにきいたけど、やっぱりイイ。最高です。 
[PR]
by rane77 | 2005-12-17 22:13
<< Fran-Key / Ecst... Spikewave >>