ブログトップ

space deep

spacedeep.exblog.jp

DJ Hiroさん

先週末のBEAT BREAKSにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!!
遊びに来てくれた方よりも自分達が一番楽しんだ自信有です。(笑)
今回はDJ HiroさんもPCでのDJとなったわけですが、自分の目指す
PCの出音をすでに完成に近い形で見せられました。
とはいえ完成というものは無く今後も良くなっていく事でしょう。
常に進化あるのみ!!今回も色んな意味で勉強になりました。

で、DJ Hiroさんといえばこの曲!!
懐かしいですね~。



かなりプレイしてました!!
[PR]
by rane77 | 2009-05-06 23:13
<< またまた 明日です!! >>