人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

space deep

spacedeep.exblog.jp

Over & Over 違い

SylvesterのOver and Overはクラシックで有名ですよね。
Over and Over・・・ブートで持ってたんですが、
Over and Overというタイトルに惹かれて買ってしまった1枚がこちら。
タイトルからカバーかなんかだと思って買ってみたところ、全然違う曲でした。笑
が、これはこれでイケてたのでけっこうプレイしました。
意外とカッコイイです!!

DISCO CIRCUS - OVER & OVER

by rane77 | 2009-01-20 10:30
<< Sparkle Vol.18 告知です >>