ブログトップ

space deep

spacedeep.exblog.jp

移転しました〜

c0067224_2174661.gif

[PR]
# by rane77 | 2009-07-23 21:08

Nick is back!!

明日はADDでNick Jonesですね〜

2009.07.18 Saturday Sparkle vol.20@club ADD
GUEST DJ:NICK JONES(Soul Movement NYC),DJ:chubachi(sparkle)
OPEN 22:00 w/f 3,000YEN(1D),DOOR 3,000YEN(NO DRINK)
c0067224_1043213.jpg


楽しみですね〜
今回もロングセットで、前回はお昼頃までやってたみたいですよ。
明日は是非ADDへ!!
[PR]
# by rane77 | 2009-07-17 10:46

告知です

2009.08.06 Thursday BEAT BREAKS@club ADD

c0067224_21553057.jpg


よろしくお願いします。
[PR]
# by rane77 | 2009-07-12 21:22

Bubble Sex

うちの若人(Takeda)がこれにはまって探してるみたい。
5年くらい前に僕がつくったMIX CDでプレイしてたのを
聞いて、ハマったらしい。
1回なんかのアルバムに収録されて発売されたけど
すぐに売り切れたみたいですね〜。
探すのけっこうキツいかもね、これは。


[PR]
# by rane77 | 2009-06-30 00:22

I LOVE AMERICA

最近、beatportでremixをよく見かけるので、
タイトルほどアメリカは好きじゃないけど、この曲は大好きです!!
loveじゃなくてlikeくらい。(笑)
初めて聞いたのは多分Full Intensionあたりがやってた
ハウスミックスかと思います。
が、やっぱりオリジナルが一番!!
そういえば、どっかの店員に「最近どうなの?」と尋ねたところ、
「lovelじゃなくてlikeっすよ」と俺に嘘をついていたのを思い出しました。
いまさらだけど、ちょっとムカつく。
誰かは伏せときます。


[PR]
# by rane77 | 2009-06-23 23:56

告知です

2009.07.02 Thursday BEAT BREAKS@club ADD

c0067224_221130.jpg

[PR]
# by rane77 | 2009-06-21 22:01

今月は

今月は、↓ をクラブで2回も聞きました。
すげー、久しぶりにききましたが好きな曲です。



この曲をクラブで2回も聞けたこと自体が、
いまとなってはミラクルに近い。
2回とも、ここでこうくるかぁ。て感じでスゴい良かった!!
たしか6〜7年くらい前にNomadic Soulで一時的にはやってたことがとても懐かしく感じました。
zanzibar mixからの2枚使いがNomadic Soul流。
復活しないかな、Nomadic Soul。(笑)
[PR]
# by rane77 | 2009-06-19 17:29

回想

早いもので今年も半年が過ぎ去ろうとしています。
最近はなぜか無性にGarageやClassicsあたりを聴きたくなる。
そこらへんの楽曲を自分でプレイしなくなってから
かなりの時が経ちました。
特にバラリックをプレイするように
なってすでに2年半・・・・
この間は一回もプレイした事が無い。
多分、自分でプレイする事はこれからもないと思います。
が、近くにプレイする人がいて聴いているのはやっぱり楽しい。
最近、切に思います。「あぁ、やっぱり好きなんだな」と。

で、色々聴いていて見つけました。

Spanish Hustle (Special Promo Only Disco Mix)


Spanish Hustle てこういうバージョンあったんですね。
知らなかった・・・・
こういう発見があるから、やはり音楽は面白い。
一生やめられないだろうな。(笑)
[PR]
# by rane77 | 2009-06-14 16:09

今週です

2009.06.04 Thursday BEAT BREAKS@club ADD

c0067224_22561184.jpg


お時間ある方は是非遊びに来てください。
よろしくお願いします。
[PR]
# by rane77 | 2009-05-31 22:57

またまた

またまた、Jean Michel Jarreです。
これは中国でのライブの時のアルバムですね。



で、なぜJean Michel Jarre続きかというと
たまたま仕事中に同僚がYou Tubeを見ていて
ソウルスクリーム?だったかな?曲名は忘れたけど、まぁ、ちょい昔のHip Hopを
見ていて聞いてみたら、ん?これって元ネタJean Michel JarreのArpegiateurが
元ネタじゃない?そしたらビンゴ!!
ご丁寧に動画の下にコメントがはいっていて正解でした。
まぁ、びっくりです。まさかHip Hopの人達がJean Michel JarreのArpegiateurを
ネタにしているとは思いもしませんでした。
でも、Jean Michel Jarreは世界的に有名な方なのでネタにされていても
おかしくはないですよね。
[PR]
# by rane77 | 2009-05-17 01:20